人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェリーと仔仔なんでこんなにラブラブなの~!!

ジェリーと仔仔なんでこんなにラブラブなの~!! _c0062102_18242930.jpg

もうたくさんの迷の方からペプシのイベントに関して触れられていますが、やっぱりF4迷を自負しているものとしては触れておかないとということで、イメージキャラクターをつとめるペプシの新CM発表会にF4を代表して旭と仔仔が出席しました~!!同じくCMに出演しているルイス・クーとともに発表会に現れた旭と仔仔。青というよりも薄い水色の衣装を着て現れた2人はステージ上で仔仔のお誕生日を祝ったり、かなりラブラブだったようですね!UPした写真を見てもらうと2人のラブラブぶりがよくわかりますよ~!こんなに見つめあっちゃって本当に仲がいいんだな~色々な写真があったんですけど、この写真の2人の仲良しぶりにやられてしまいました(*^_^*)でも心配なことが。。。。仔仔また痩せてる~!!どうしちゃったの~!?空港での仔仔の姿は見ていて少し痛々しかったです。。。本当に体大丈夫かな~!?これから台湾の暑い夏を乗り越えていけるのかなと心配しています。やっぱり来日記者会見の頃の仔仔が個人的には一番好きなんですけど、今はかなり痩せすぎですよね!!引き締まったかっこいい仔仔を見せてくれるのは迷にとってはすごくうれしいことだけど、一番大切なことは仔仔が元気でいてくれることだから、体調だけは崩さないでほしい。。。こんなにかっこいいペプシのCMは日本では見れないのがすごくくやしいです!!なんで日本だけのけ者にするの~!!日本にもたくさん迷がいるのに。。。日本のペプシもわかっていないな~F4人気を!!またまた愚痴っぽくなってしまいましたが、本当にこのCM見たいな~

by inami4009 | 2005-06-17 18:26 | F4