人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ビョンホン日本初CMの会見の動画

イ・ビョンホンssiの日本初CMが正式発表されて、テレビなどでもビョンホンssiがCMが決まった心境をファンに向けて語っているところなどが放送されてましたよね~でもテレビだとちょっとしか放送してくれないので、もうちょっとビョンホンssiを見たいな~と思って色々探していたらありました!!
YAHOOの芸能会見ビョンホンssiのインタビューが見れますよ!今、外なんで私はまだ見ることができないんですけど、家でじっくりビョンホンssiを見たいな~と思っています。CMの会見の時のビョンホンssiのネクタイがちょっとルーズなかんじがいいんですよね~でも表情はちょっとお疲れ気味かな~あ~早く動くビョンホンssiを見たい!!

by inami4009 | 2005-06-02 14:12 | 韓国俳優