人気ブログランキング |

ジェリー・イェン主演台湾版『白い巨塔』いよいよ始動!!

c0062102_12414722.jpg

ジェリーが台湾版『白い巨塔』に主演するとの情報が出てから、かなり経ちましたがいよいよ収録がスタートするにあたって、台湾で製作発表がありました。は来日記者会見の時とよく似ている黒いスーツ姿で登場したようですね!製作発表前に旭が役作りのために髪を切るとの情報があったので、かなり短くなるのかな~と思ってたんですけど、あまり変わっていないような。。。でもあんまり短すぎるのもちょっと・・・と思っていたのでこれくらいの長さが一番いいと思います。最初『白い巨塔』に主演すると聞いた時に財前教授か里見先生かどっちなのかな~!?と思ったんですけど、いろいろな記事を見ると敏腕医師を演じると書いてあるので、やっぱり財前教授なのかなーまだはっきりとはわからないんで、もし知っているかたがいらしゃったら教えてください(;^_^A久しぶりのドラマということでかなり役作りにも熱心に取り組んでいるらしく、手術のビデオを見たり専門書を読んだりしているみたい。でも旭さん医者を演じるのに血が苦手だそう。確かに男の人は血に弱い人が多いと思うので、手術シーンとか偽物だとしてもちょっとキツイかもしれないですね~でもそこを乗り越えてがんばってね~!!

日本版の『白い巨塔』は台湾で大人気で、唐沢さんが来台した時にはすごい騒ぎになったようですね。『白い巨塔』人気からかもう一人の主役江口洋介さんが、台湾映画でチャン・チェンと共演するなんて話もあるので、まだまだ白い巨塔人気は続いているよう。そういうことと人気がかさなって、このジェリー主演の『白い巨塔』もますます注目を集めているみたいですが、日本版では出世争いや医療ミスなどテーマが重かっただけに、台湾版ではどんなかんじになるのか楽しみです!それにの白衣姿も見れるし☆医者という難しい職業を旭がどう演じてくれるのか日本から楽しみにしています~♪早く日本でも見てみたいな~いっそ日本と同時で放送して欲しい(笑)

by inami4009 | 2005-06-02 12:42 | F4