人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クォン・サンウ来日!!

テレビ欄を見たら『EZTV』の欄にクォン・サンウ来日の文字があって、そうだ!今日だったんだ~と思い出しましたが、クォン・サンウssiが来日するようです!また空港はすごいことになりそうですよね~でもこの前CM撮影のために来日していたみたいなこと聞いたんだけど、一回韓国に戻ってまた来日したのかな!?でもファンにとっては何回も来日してもらえるていうのは嬉しいことですよね!そういえば『EZTV』サンウssiの来日に密着するみたいだけど、この番組F4が来日した時にも空港にカメラが行ってたんじゃなかった!?でもあれから一ヶ月が経つけど、全然F4のことなんて放送しない。。。。。映像だけ撮って結局お蔵入りなんて嫌だ~!!どんな形でもいいから登場させて欲しい!!サンウssiはフジテレビが全面的にバックアップしてるみたいだからから取り上げることも多いのかもしれないけど、それでもF4だってかなり人気があるのに。F4は比較的関西の局が力をいれているけど、やっぱり全国放送だと注目度が違う。大阪の局のように大々的に全国放送でF4を取り上げてくれる日が早く来るといいな~

サンウssiのことからかなりずれてしまいましたが、この前は『ビストロスマップ』に出演して、相変わらずかっこいいサンウssiの姿が見れたけど、今回は何か番組に出演するのでしょうか!?その前にまずは今日の『EZTV』は要チェックですね♪

by inami4009 | 2005-05-22 18:03 | 韓国俳優