人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるK-POP

最近F4以外の音楽でいつも聞いていているのがK-POP。ドラマや映画だけではなく音楽までハマってしまうなんて、韓国エンタメ中毒もここまできたか~と自分でもちょっと呆れつつありますが、やっぱり音楽もいいですよ~!!聞いてるのはピくんやセブンくん、神話、チェ・ソンモ、ドラマのサントラなど色んな音楽を聞いています。もちろん楽曲の完成度の高さにもひかれる理由だけどやっぱり歌手の人柄にひかれているのが大きいかも☆セカンドシングル『STYLE』を出したセブンくんがプロモーションのために色々な番組に出ているのをみて歌っている時とトークしてる時のギャプがすごくかわいいな~とあらためて思いセカンドシングルもついつい買っちゃいそうなほど、セブンくんピくんも人懐っこい性格と歌っている時のかっこいい姿のギャプが魅力の大きな部分ですよね!こんな風に韓国の音楽にすっかりハマってるなか、最近気になっているのが東方神起。メンバーの名前もまだちゃんと覚えていないけど、ツタヤで視聴した初の日本語でのシングル『Stay With Me Tonight』を聞いてかなり気になりだしてるp(^^)qだめだ~これ以上ハマると本当に破産する。。。でも韓国エンタメ好きの血が騒ぎだしてる~!!この血の騒ぎを誰か止めてくれ~てかんじ(;^_^A

by inami4009 | 2005-05-22 14:24 | 韓国歌手