人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の『中国語講座』での仔仔のインタビューを見て

昨日の『中国語講座』での仔仔のインタビューを見て _c0062102_1334233.jpgケンちゃんin大阪から関西地域ではケンちゃんが大阪に来た時に受けたインタビューなどが日々放送されて帰国してもいまだに祭りは続いています。そんな中最近はケンちゃんをテレビなどで見る機会が多く、公開ラジオ収録で生ケンちゃんのかっこよさにやられて以来、すっかりケンちゃん迷になっておりましたが、昨日の『中国語講座』での仔仔のインタビューを見て、やっぱり仔仔迷の血が騒ぎ始めました~!!時間にして5分くらいのインタビューでしたが、来日記者会見以来インタビューに答える仔仔を見てすっかりウットリしています(*^_^*)やっぱりかっこいいな~仔仔
『戦神』出演者全員がインタビューに答えていましたが、最初は仔仔にしか目がいかなくて、放送終了後DVDで見直してみるとやっぱり大Sはかわいいし、メーガンショーンもしっかりと受け答えしていてよかったですね!でも3月に撮ったものが今ごろ放送されるなんてちょっと遅すぎかも。あの来日の盛り上がっている時に放送してくれればもっとテンションあがったはずなんですけどね~学期の切り替え時期と重なってたからしょうがないかな。来週もこのインタビューが放送されるとのことなので楽しみです♪確か『中国語講座』は水曜の朝の6時から再放送があるので見逃された方要チェックですよ!!

それにしても昨日は『ムーブ』から始まり『中国語講座』までまさにF4dayでした。どちらも放送時間は短かったけど、F4を扱ってくれるということは注目を浴びている証拠ですよね!あとは残すところ本命の『ちちんぷいぷい』だけになってしまいましたが、関西はまだまだ熱いですよ~!!今日は深夜に『流星雨』道明寺編の放送があるし、『流星雨』の次は『恋のめまい』が放送されるし、常に何かしらの動きがあるので気が抜けずずっとお祭り状態です(;^_^A今のところ『ちちんぷいぷい』の放送が終わっても自分の中では祭りが続くのは間違いないですね!

by inami4009 | 2005-05-10 13:07 | F4