人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西地区『おはよう朝日です』でケン・チュウのインタビューの内容

関西地区『おはよう朝日です』でケン・チュウのインタビューの内容_c0062102_7564451.jpgおはようございます!実は今日お休みなんですがケンちゃんのインタビューが放送されるかもということでこんなに早くから起きて待っていました。なんでF4関係のことになると自分でも驚くほど早起きも苦にならないんだろうてかんじもしますが、またまた下手な文章ながら内容をUPしておきますね!

芸能リポーター井上公造さんが今ハマっているものとして『流星花園』が紹介されて、アジアで大人気で今現在大阪で行なわれているF4展の様子などが紹介されました。そこでケンちゃんとレイニーちゃんが登場、「大阪の印象は?」と聞かれケンちゃん「大阪は街がきれいで情熱的な感じがします」と答え、レイニーちゃん「常にお酒を飲んでいるような雰囲気もするね」と答え、ケンちゃんも笑っていました。次にレイニーちゃん「F4の中で誰がタイプ?」と聞かれレイニーちゃん「いないって言ったら4人に悪いよね。。。ぶっちゃけ好みなのは日本のV6なの」と言われケンちゃんちょっと苦笑い。そこでたぶんV6の誰が好きなの?と聞かれレイニーちゃんは日本語で「三宅健だぁい好き!!」と笑顔で答えていました(個人的には同じケンでもやっぱりこっちのF4ケンちゃんのほうがいいと思うけど(;^_^A)そして「『流星花園』の世界的なヒットのヒミツは?」と聞かれケンちゃん「僕達俳優はもちろん、プロデューサー達もドラマ経験がなかったから型にはまらずに新鮮な感覚で作っていけたことが魅力につながっていると思います」と答え、最後に「みなさん応援してくださってありがとうございます。僕達はまだまだがんばりますのでよろしくお願いします。謝謝」と言っていました。時間にして5分くらいでしたが朝からさわやかなケンちゃんの笑顔が見れて大満足です(^O^)レイニーちゃんもかわいかったし。昨日はテレビで韓国映画『反則王』を明け方近くまで見てて、そのままこの番組を見たので急に眠くなってきました。。。もう一度寝直します(-_-)zz

by inami4009 | 2005-05-06 08:04 | F4