人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケン・チュウ出演『なるとも』インタビューの内容

ケン・チュウ出演『なるとも』インタビューの内容_c0062102_11515945.jpg連休の朝ちょっと寝ぼけながらも『なるとも』見ましたよ~!!やすともの2人はケンちゃんが到着するまでの間もちょっと緊張していて、ケンちゃんが和室の部屋に入ってきた途端、2人は花束と、青色が好きなケンちゃんのために水色の上着をプレゼントしていました。ともこさん(姉)が2人の名前わかりますか?とケンちゃんに聞く一幕も。やすよ(妹)さんが「大阪に来られてどういうものを食べられたんですか?」と聞くとケンちゃんは「たこ焼きもお好み焼きも全部食べました。大阪で食べたものは全部美味しいですね。」そこでやすよさん「大阪はうどんがおいしいところなんです。今日ご用意させていただいたんですけど。」というと鍋焼きうどんが出てきてケンちゃんの前に出せれる。ケンちゃんは「キレイですね。食べるのがもったいない」といい、3人でいただきますと言ってうどんを食べ始めると、ともこさんが「よかったら食べますか?」とケンちゃんに冗談で食べさせようとするとケンちゃんはともこさんからうどんを食べさせてもらう。そして今度はケンちゃんから2人が食べさせてもらう(うらやましい~!!)やすよさん「いつも4人でおられて1人でお仕事されるのはどうですか?」と聞いてケンちゃんは「少し寂しいですね。最近海外で仕事をする時は個別になることが多く、今回は東京に来た時4人と久しぶりに会って嬉しかった」と言っていました。
ここでケンちゃんの私物公開ということでケンちゃんのかばんの中身を見せてもらうことができました。ヴィトンのかばんから突然ケンちゃんの初ソロアルバムが出てきて、ケンちゃんが笑いながら「これ誰が入れたんですか?」と最初は言ったんですけど、「実はこれはお二人に差し上げるために入れました」と言って2人にプレゼント。かばんの中身はゲームボーイ、サングラス、カメラ×2、メモ帳、財布、キーケース、傘、コスメ、迷からもらったというサルのぬいぐるみなどが入っていて、ともこさんが「メモ帳は歌の歌詞などが思いついた時に書くんですか?」と聞いてケンちゃんは「思いついたアイデアや歌詞などをメモします」と言っていました。最後にともこさんが聞いて欲しいといった質問。「やすよ、ともこどちらがタイプですか?」と聞いてケンちゃんはん~と悩みながら「難しいですね。選ぶのは。月火水はお姉さん、木金土は妹さんと、日曜日は休みます。2人ともすごくかわいいですから、嫌うことはないです」と言ってインタビューは終了。最後は3人で記念撮影をしていました。ともこさんのほうはかなりテンションが上がっていて、インタビューの時間は30分だったのに1時間くらい話してくれて、出されたうどんも食べてくれてすごくいい人だったと言ってました。一応インタビューの内容をなるべく省略せずに書きましたが、文章力がないのでちょっとは見れなかった方に雰囲気が伝わったかな!?携帯のカメラが直ったのでテレビの画面を撮ったものをUPしておきますね。

by inami4009 | 2005-05-05 11:55 | F4