これぞ本物のTOP STARだ!空港お迎え編

1週間ぶりに自分が作ったうちわを持ち出し、先週に戻れないかな~と物思いにふけっております。
本当に今でもあれは夢だったんじゃないか?と思っちゃうくらいまさかあのとにさんを目の前で見れて一緒にCANDYを踊れたのは一生の想い出ですね。
その割には一向にレポを書こうとする気力がなく^^;
今回不参加だったちびミヌ母さまから毎日のように催促メールが届き、
そろそろ自分の記憶力も曖昧になりそうなのとやっぱり何かしら残しておきたい!との思いから
ようやく重い腰を上げて書き始めます!
でも絶対長くなりそうなのと記憶違いなどもあると思われますが
よかったらお付き合いくださいませ。

今回のイベントは自分の中では初めてづくしで、何より初の生とにさん、
そして初のファンからとにさんへのプレゼント企画の主催者として
これまで参加してきたイベントでは過去最高なぐらい色々な話満載なんですが
今回初の空港でのお出迎えというのをしまして、まずはその話からしようかと。

とにさんの来日情報は直前まで二転三転していて、最初は28日に前乗りするんじゃないかという話で、どうせならお迎えしないと思い、早い便を予約したの失敗したかな~と思ったら2日くらい前に
やっぱり当日入りという情報をキャッチし、ますますテンションが上がり当日は5時半くらいに起きようと思ってたのに5時には目が覚めていたという、まるで遠足が楽しみすぎて早く起きる子供のようでした(笑)

11時ごろにとにさん羽田着という話だったのが1本早い便に変更され、10時に羽田と言われ
全然余裕で間に合うのに、気ばっかりせってしまってきっと変な人間だったでしょうね。

伊丹から羽田に到着し、すぐに国際線へ移動を開始し、ここがよく見るお出迎えの聖地か~と
感慨にふけっていたら意外と人がいて、ひょっとしてみんなとにぺん!?とか思ったら
次の日千葉でのフェスのために同じ便で色んな人が来日したんですよね。
特に超新星のファンが多かったな~でもスターって書いたもの持ってたらトニペンだと勝手に錯覚する私(笑)

そして10時になりみんなそわそわしだしたら・・・・キタ~!!!
みんなキャ~!!!でもあれ?ちょっと大きすぎる^^;と思ったら超新星のソンジェでした。
かっこよかったけどあ~ソンジェか~って感じ。自分が興味がない人にはあ~で終わる(笑)

またまたキャ~!!!今度こそとにさんか!?と思ったらSupreme teamのサムDでした。
ソンジェよりはサムDのほうがテンションあがったのは百点満点でとにさんと共演してたから(笑)
でもすごいニコニコしながら出てきたサムDに好感度UPでしたよ。

あとはRAINBOWの子たちや確か大国男児も通ったような・・・基本自分の興味がない人にしか
反応しないのはそれだけ純真なとにぺんだということで。って私、うひょくペンなんだけど(笑)

10時の到着の便で来日してるはずなのにまったくとにさんが出てくる気配がなく。
ひょっとして乗ってなかったのか?いや同じ便で韓国ペンも来てるのでそんなはずはない。
じゃあ別の出口で出たか!?と色んな不安がよぎりだとした時、今度は本当にキタ~!!!

これが本当の意味での初生とにさんだったんですがオーラハンパない!!!
近寄りたいんだけど近寄れない!!!これがH.O.Tか!!と色んな思いが交錯しながら
夢中でとにさんの後を追っかけてました。

c0062102_1840268.jpg


c0062102_18402550.jpg


エレベーターで待ってるとにさんをなんとか激写!!私たちが一斉にキャ~!!と
追っかけだしたからかまったく関係ないペンも一緒に動き、とにさんはみんな自分のペンだと思ったのかな~もうそんなことよりとにさん見つめるのに必死で、いや~これは思ってた以上にすごい人だわ~と感動。本当にオーラがハンパないのよ!!これが時代のトップに立ってきた人のオーラなんだな~と鳥肌立った。エレベーターが来てこれでもうとにさん行っちゃうのか~と思ったら・・・


c0062102_184168.jpg


下に行くはずが上に上がってきちゃったみたいでちょっと気まずい感じのとにさん(笑)
まぁ私たちにはラッキーだったんだけどね。

エレベーターの後を追っかけ、車に乗り込むところまでバッチリみれたんだけど、
ちょっと表情が硬いのが気になったんだけど、あとでとにさんの昔からのペンの方に聞いたら
とにさんちょっと緊張してたみたいで、それ聞いてまたまた私も緊張。
でもそれ以上に2時間近い出待ち&とにさんの圧倒的なオーラでとにさんが行ってからはすっかり放心状態。この後ファンミまで持つのか私!?というの中・・・ファンミ編へ続く!

っていうかこれ書いてるだけどあの時の興奮を思い出してきた。
そうそうとにさんを見送ってから入ったお店の店員さんが韓国の人で私たちが白い風船を
持ってるのをみてH.O.Tの誰が来たんですか?って聞かれたのでとにさんですよ~と言ってあげたら大興奮!私も会いたかった~!って言ってる姿を見たら
やっぱりとにさんは大スターなんだな~と実感。
そんな人にこれから会いに行っちゃうんですけど!と思ったら本当に夢なんじゃないかと思った。
こうやって書いてみて、写真を見たら夢じゃなかったんだとあらためて実感しております。
[PR]

by inami4009 | 2011-08-04 19:00 | チャン・ウヒョク/H.O.T