人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『レディース4』でイ・ビョンホン&アンディ・ラウインタビュー放送

『レディース4』でイ・ビョンホン&アンディ・ラウインタビュー放送_c0062102_19202864.jpg尼崎で今日の朝起こった列車事故ですが、家に帰ってきてテレビを見てここまですごい列車事故だと思わず驚きました。大阪に住んでいるものとして近隣県で起きたこの事故は大きな衝撃です。事故で亡くなられた方もたくさんいられるみたいですし、怪我をされた方も大勢いらして、謹んでお悔やみ・お見舞い申し上げます。本当に惨劇とはこのことだと思いました。

今日は朝からF4来日関連の放送を見逃さないよう家のテレビ&DVDはフル回転しておりましたが、列車事故で大半がその関連のニュースになっていましたが、『甘い人生』のブログで今日は『レディース4』ビョンホンssiのインタビューが放送されるんだということを思い出し、F4だけではなくビョンホンssiも見逃せないと思い、予約して家を出て今ビデオに撮ったものを確認しました!この番組初めてちゃんと見るんですけど、やっぱり夕方のご婦人方をターゲットにしているだけあって、上品な番組ですね!「女性のためGWおすすめの映画」として女性の映画評論家の方が解説されていました。ビョンホンssiにもその方がインタビューをされたみたいで、その方曰く「宝塚のスターみたいだった」と言っていてもうメロメロみたいでした。やっぱりいつものことですがビョンホンssiはかっこいい!!その一言につきますね☆そして驚いたのが、『インファナル・アフェアⅢ』も扱ってくれたこと!!先日アンディ・ラウトニー・レオンが来日したのに同時期に来日したキアヌ・リーブスの話題が先行してしまって、あまりテレビで特集を組んでくれなかったこの映画を取り上げてくれるなんて、ビョンホンssi目当てでビデオを撮っていたのにアンディのインタビューまで見れるなんて思ってもいませんでした。ちらっとですがメイキング場面も見れたしラッキーでした。今日は『スマスマ』クォン・サンウssiが、『英語でしゃべらナイト』ではアンディのインタビューがあるそうなんで、まだまだビデオがフル回転しそうです。

by inami4009 | 2005-04-25 19:54 | 韓国俳優