人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペ・ヨンジュン次回作『太王四神記』に正式決定!!

ペ・ヨンジュン次回作『太王四神記』に正式決定!! _c0062102_14223825.jpg前にも書きましたが日本でも絶大な人気を誇るペ・ヨンジュンssiの次回作がドラマ『太王四神記』に正式決定したようですね!朝鮮日報の記事によれば『太王四神記』(全24話)を準備中のドラマ外注制作会社・金鐘学(キム・ジョンハク)プロダクションのク・チャンシク理事ヨンジュンssiの出演了承を得たことを明らかにしたようです。

やっぱりこのドラマにでることになったんですね~それも時代劇。製作側は制作費が莫大で日本や海外のマーケットからの投資が必要なので、海外で絶大な人気を誇るヨンジュンssiの出演はどうしても実現させたかったみたい。でもまた時代劇か~なんか個人的にはヨンジュンssiは現代劇のほうが絶対似合うと思うんだけどな~それに時代劇て韓国の歴史背景をある程度わかってみないと理解しにくいんじゃないかな~とも思うんだけど。みなさんはどうですか??韓国では時代劇人気が高いみたいなので国内より海外での人気のほうが高いといわれるヨンジュンssiにとっては韓国国内での地位を固めるためにはこのドラマ出演はプラスになると思いますが、日本人ファンの反応はどうだろうか!?ヨンジュンssiが出ているだけで満足なファンの人が多いと思うんだけど、韓国ドラマファンとしてはちょっと複雑かな。。。ヨンジュンssiの日本での人気を考えれば日本での放送もあると思うんですけど、いっそのこと日韓同時放送にしちゃったらいいのに。中途半端に時間を空けるよりは、同時放送のほうがドラマの盛り上がりもすごいと思うんですけど。大河ドラマがあまり視聴率が取れないといわれているNHKなんかで放送してみるのもいいかも。

by inami4009 | 2005-04-20 14:24 | 韓国俳優