加瀬さんおめでとう~!!そして7君も!

今日は加瀬さんの36回目のお誕生日です!!
加瀬さん、お誕生日おめでとうございます~!!

1年に1回は生でお姿を拝見したいと思いながら今年はなかなか機会がなく、ようやく東京国際映画祭でお会いできたことは今年1番の思い出です!!ってまだ今年終わってないけど(笑)

だってね~5人組には思いっきりがっかりさせられ、トニーさんはなかなか撮影が進まず、
最近の楽しみといえばうひょくのカンバックとそれこそ毎週金曜日「SPEC」の放送だけですから!
なかなか楽しいことってないものですよ~そんな中でも加瀬さんはいつも期待を裏切ることなく
スクリーンで新たな姿を見せてくれる、唯一の存在ですね。

今年は「おとうと」から始まり「アウトレイジ」「マザーウォター」「海炭市叙景」そして「SPEC」と
ご本人にとって本当にめまぐるしい1年だったと思いますが、1本1本着実に幅を広げていく姿に尊敬です。
特に「海炭市叙景」では確実に次のステップに行ったんだな~と感動しました。
どうかお体に気をつけてこれからも充実した活動ができることを心から願っています。


そしてこの日は7君もセンイルなんですよね!ちゅかへ~!!
加瀬さんとは10歳違いの26歳ですか!韓国でカンバックしたものの別のことで話題になりがちですが(爆)
この1年は全力で歌手活動に力を入れていってほしいものです。カンバックしたものの着慣れない服を
着てるような感じが私でもしたんで、これぞ7!!ってものを見せてほしいですね。

しかし同じ誕生日で同じ血液型の2人、どっか似てるところはあるのかな~
師匠と私が同じ誕生日で同じ血液型の人を好きになってるところのほうが奇跡的な感じがするけど(笑)
[PR]

by inami4009 | 2010-11-09 21:10 | 加瀬亮