人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ビョンホン出演の『おはよう朝日』が・・・・

昨日自分でビョンホンssi出演情報を書いておきながら、今朝放送の『おはよう朝日』タイマー予約していたんですけどとれていなかった。。。。帰ってきてすぐに確認したらDVDの読み込みがうまくいかなかったようでタイマーすらちゃんと動いていなかったみたい。。。ショックです。。。。自分は忘れていなかったのに、機械がちゃんとうごいてくれなかったなんて。。。あ~みたかったな~宮根誠二ビョンホンssiにどんなインタビューしたのか。見れた方がうらやましいです~!!これからはテレビの出演ラッシュなんでこんなことがないように気をつけます。。。

by inami4009 | 2005-04-18 18:42 | 韓国俳優