人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『バリでの出来事』買っちゃいました!!

『バリでの出来事』買っちゃいました!! _c0062102_13282662.jpg
友達から借りた『バリでの出来事』にすっかりハマってしまい、とうとうDVD買っちゃいました♪それが昨日到着して早速もう一度見直しているんですけど、最初はチョ・インソン君ファンとしてはインソン君演じるジェミンに感情移入してて、ソ・ジソプssi演じるイヌクに対してはとくにあまり何も感じなかったんですけど、今回もう一度見直してみるとソ・ジソプssiも素晴らしいですね!!野心のある男がハ・ジウォンssi演じるスジョンを愛してしまったことによってジェミンと対立し傷つきながらもスジョンを愛ししつづけて破滅にむかっていく男の役がすごくうまかったです!最初はイヌクてあまり感情が表に出ないので何考えているのかわからなかったけど、もう一度見直すとふとした表情がのちのちの話の展開につながっていることがわかりました。本当このドラマ久しぶりにハマった韓国ドラマです(*^_^*)主人公が誰一人純真な人がいなくて世の中の矛盾のなかでもがきながらも生きている。平気で嘘もつくし、人も傷つける。今までの韓国ドラマのながれとは違うこのドラマ。今のところ個人的には今年のナンバーワンの韓国ドラマです☆

by inami4009 | 2005-04-17 13:30 | 韓国ドラマ