人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間だけが勝手に進んでる

最近ヨンジンさんの「Lucifer」しか響くものがない今日この頃ipodのシャッフルで夏も終わりだって言うのに
「サマドリ」聞いてちょっと寂しくなった私です^^;

アルバム、買いましたよ!でも開封する気がせず(爆)これはこのままお蔵入りかと思ったら
妹が勝手にもって行き、勝手に聞いて「ビミョー」との評価、妹からまたまたなぜか母親のところに
母親からは「未練たらしい」と言われ、こうなったらおばあちゃんにも聞かせたら面白いかもと思って聞かせたら「きよしのほうがいい!」っていう悲しい結果になっちゃったアルバム、私はまだまだ聞くせず(爆)

あ、これうちの家族の感想なので苦情は受け付けません(笑)第一私、聞いてないし。
じゃあなんで買ったんだって感じですがいいたい放題いう身の上としてはやっぱり聞いてから
言ったほうがいいかもなんて思いまして、買ったんですが・・・いつになるやら。。

最近ホント大きな声では言えませんがどうでもよくなってきて(爆)
一気に色々話は出てきてますが、まぁ規定路線だったのでそれほど驚きもせず
中華圏への進出っていうのはいわゆる日本の韓流スターの出稼ぎと同じ感覚かとwww
そのうちアンディ兄さんと一緒に肩組んだ写真とか出てくるかもね。
トニー迷としてはトニーさんのところじゃなくてよかったなんてホッとしてるんですが(爆)
あそこはまた路線が違いますからね~東亜娯楽ね~まぁ香港では大手ではありますよ。
日本の人には「メディアアジア」って言ったほうがなじみがあるかな~
あのトニーさんの大ヒット作「インファナルアフェア」を作った会社です。
もともとアンディ兄さんはずっとここにいたわけじゃなく確か自分で作った会社を吸収してもらうような形で
入ったんだと思うんですがここの会長、林建岳は香港では相当な実力者なので
ある程度活動しやすいところを選んだろうね~って感じ。
さすがのSMも中華圏ではなかなか喧嘩を売れないって話ですから
この話があっての上海でのコンサートなんですよね。東亜の会社上げてのコンサートなので。

色々なことが動き出してますがそれだけ時間は流れてるって事でしょう。
私の時計の針を進めてくれるのは一体誰なんでしょうね~
本当にどれもよくなってそのまま・・・なのかなって自分で思ってたんですが
ちびみぬ母からうにょとしあが今も変わらず会ってるなんて話をうにょがテレビでしてくれたことに
ものすごいテンションあがったのでまだ気にはかけてるのかな(笑)

by inami4009 | 2010-09-10 21:40 | 日記