人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真逆な感じもするけど

サントリーのウーロン茶のCMってなかなか通好みだな~と思うんですよね。
ちなみに今、ファン・ビンビンさんが中華食べてるのとはまた別バージョンのCMのナレーションは加瀬さん^^
サモハンにチャンチェン、今はファン・ビンビンさんでなかなかツボを押さえてるな~って感じでなんですが
昨日再開宣言をしたので心を入れ替えて(笑)早速中華サイトなども回ってみたら
そのファン・ビンビンさんが韓国映画に出るらしく、まぁそれは今ではよくあることですが
その映画が「シュリ」「ブラザーフッド」のカン・ジェギュ監督の最新作「MYWAY」で驚き、
日本側の主役がオダジョーに決定してたことに驚いたんですけど!!

これ韓国側の主役がチャン・ドンゴンで一時期はキムタクの出演が噂されてたんですよね。
それからヒロインがソン・イェジンなんて話があってスケジュールが合わず降りて、
その影響か映画の撮影も延期になってチャンドンゴンがハネムーンに行けたなんて話から
どうなったのかと思ってたら、オダジョーに話がいってたのか・・・

ま、身長的には釣り合うかなwwwただ雰囲気的にはチャンドンゴンとオダジョーって真逆って感じがするんだけど。光と影って感じですかね。でもその対比をうまく映画に生かせればいい相乗効果を生み出すかも。

撮影は10月からだそうですでオダジョーは「熱海の捜査官」終わってすぐ撮影なんだ~
どんな映画になるのかまだまだわかりませんが話題になることは間違いないと思うので完成が楽しみ!

by inami4009 | 2010-09-03 21:02 | エンタメ・明星ニュース