人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のテーマ発表

世間はお盆休み真っ只中ですが私は仕事の関係でようやく明日からお盆休み。っていっても一旦月曜までで第二弾が木曜日からなんですがお盆といえばとうとうダースベーダーのテーマ曲とともにちびミヌかー様が大阪に帰ってきました(笑)というわけで早速明日は会合(笑)

今回事前にテーマが送られてきたんですが去年はちょうど今頃からあの5人の騒動が持ち上がってこの騒動がテーマだったんですが、今年は「韓国三大アイドル事務所 SM、YG、JYPの過去から現在を考える」だそうです。ってあんな何者だ!?(笑)私、こんな濃いテーマで語れるでしょうか^^;って言ったらあんたが一番語れるだって(笑)

これプラス韓国アイドルたちの複雑な愛憎関係図を自作したらしいです。
昔「CREA」にアジアスターの愛憎相関図がよく載ってましたがねーさんのほうがリアルすぎそう(笑)
ホントこの情熱をほかで使えば相当なことができそうだけど^^;
5人組のよじゃ関係は私が担当らしいんですが、ここも結構複雑だぞwww

もうついでにひとつ提案!「体を彫り続けるどMな男たち」っていうテーマもどうでしょうか?
今、リアルタイムな話題でいいでしょう(爆)

こんなことばっかりやって傍から見れば何やってるの!?って感じかもしれないけど
ねーさんのお話は為になる話・・・かな!?(笑)

いっそのことねーさん帰ってきてからオフ会やればよかったね~
多分引かれるくらい濃いのは間違いないと思うけど(笑)

by inami4009 | 2010-08-13 21:58 | 日記