人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌な予感が当たったか

ハンさんの新曲がユノの「チェックメイト」に激似だと話題になってますが
冷静に聴いてみても…似てるわな~(爆)

でも私、なんとなくこういうことがあるんじゃないかと予感してました。
だってハンさんが入った事務所は前科があるから!



何回見てもムカつく~むっこんだけ似てるのに似てないって言い切った事務所なんですからやりかねんわね。

今回のことでハンさんを積極的に向かい入れたのも結局はSMモデルが欲しかったとしか思われても仕方ないのよ。完全に確信犯としか思えない。そういうところに行っちゃったハンさんのこれからが心配です。

この前実は友達がハンさんに取材したんですよ。色々聞きたいことがあったのでどうやって聞き出そうかと思ってたのに事務所がかなり押さえ込んでるらしいです。正直これからが不安だと。

中国も韓国も結局大人の思惑に振り回されることばっかり。
本当に真剣に一人の歌手の未来を思う人間がいない現実はやっぱり重いですね。

by inami4009 | 2010-07-27 22:19 | 日記