人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理事の権力フル活用

カンタの中国のコンサートにすじゅの面々が応援に駆けつけたっていうのは知ってたんですが

これは・・・理事の権力フル活用じゃないですか!



久しぶりにご満悦そうなカンタ理事、まさかまさかSJの子達と「We are the future 」踊っちゃうとわね~味わってみたかったんだろうね~久しぶりにグループのよさってものを。
しかし!やっぱダンス力は・・・ですな(爆)SJも理事に合わせてかなり軽めにしてくれてるとはいえやっぱり色々と見てて涙が出るものがありますよ。でもうひょくのパートはやっぱりうにょドキドキムンさんのソロダンスはとぅぎさんですか~ひじゅんが最近とぅぎさんのことをライバル意識持ってるからね~
後輩と先輩の楽しいひと時って感じもするけどやっぱりカンタも踊りたいんだろうな~メンバーたちと。
踊ってくださいな!いつまでも待ってますよ!ちなみにこの赤い衣装このときの復刻版かと。



いや~あらためて考えるとすごいことかも!SJとカンタが「We are the future 」踊っちゃってるのよ!
このためだけに中国行きたかった(笑)

by inami4009 | 2010-07-26 22:50 | チャン・ウヒョク/H.O.T