人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トニー・レオンも来日しました~!!

トニー・レオンも来日しました~!!_c0062102_15513068.jpg

『インファナル・アフェアⅢ』の公開にあわせて来日したアンディ・ラウに続き、トニー・レオンも来日しました~!!本当はその日のお昼の記者会見にも参加する予定だったのが、飛行機の便を変更したため参加することができなかったみたいです。せっかくlive doorブログでトニーの質問を受け付けていたのに、無駄になってしまったようでファンとしては残念だけど、ジャパン・プレミアには参加してくれたのでよかったです♪トニーは「(1作目の最後に死んだはずなのに)監督がフラッシュバックという形でヤンをよみがえらせてくれた。1作目では難しい顔ばかりしていたが、今回は楽天的な面も見せられてよかった」とコメントしたそう。金像奨では白いタキシードでしたが、今回は黒いタキシードでかっこいいですね~その場にいれた迷の人がうらやましいです!!今日には帰っちゃうみたいですが、今度こそはゆっくり日本のファンに顔を見せに来て下さい~『インファナル・アフェアⅢ』4月16日に公開ですが、それに合わせて4月14日(木)テレビ東京系列午後9:00~10:54まで3部作の1作目『インファナル・アフェア』が放送されます!見たことがない方はぜひおすすめします♪1作目を見てから最終章を見にいくと面白さが倍増すると思いますよ!

昨日のジャパンプレミアの詳しい模様
MSN-Mainichi INTERACTIVE
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/etc/photo/20050412_2/index.html

by inami4009 | 2005-04-13 16:22 | トニーレオン