人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構好きだったみたい

最近一番リピしてるのがこちら☆



最初、音だけ聴いたときはあんまりピンとこなかったんだけどパフォーマンスがごんいるさんにしては珍しく作りこんでる感じでいいのよね。衣装とリダのモリはかなりビミョーだけど(爆)

これの振りってAtoZが作ったのかしら?チラホラ見たことある顔がバックにはいるんだけど、ごんいるさんの振り付けはアメリカから呼んできてるなんて話を聞いたので。ってAtoZってもうないんだった^^;AtoZに関してはちょっと驚きの話を聞いたのでまた後日。

結構癖になる曲だな~と思うんですが、これが最後にならないといいけどね・・・


ごんいるさんといえば何気にこれも好きだった。



これはAtoZが振りつけたんだよね~まさにAtoZって感じの振りでテンション上がるわ~ってごんいるさんよりAtoZのほうに興味があるかのようですが^^;

これでもね、ごんいるさんの初の日本コンにも行きましたし、ミニイベントみたいなものにも行ってるんですが、私は当時トン一直線の頃だったので正直物足りないな~と思ってたんですが、今こうして色々振り返ってみると1曲1曲成長してたのよね。ごんいるさんのペンはこういうところが好きだったんだろうな~と今になって実感。そう考えるとやっぱりもったいないよね・・・

リダが「イタキス」の入江君に決定したようですが、このまま俳優一直線になっちゃうの?ごんいるのリーダーはあなたしかいないのよ!本当になんでこんなことばっかり繰り返してるんだろう、韓国は。

by inami4009 | 2010-07-09 21:08 | 韓国歌手