人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に実現するかはあの人次第

実は昨日、午前中に貧血で倒れ掛かりまして、さっさと早退したんですが、途中で元気になってこんな時間に帰れるのなんていつぶりだろうとちょっとテンション上がってずっといけなかった「アウトレイジ」を見に行ってその残虐さにまた気分悪くなって帰って来た私です^^;

「アウトレイジ」評に関してはまた別で書きたいんですけど、久しぶりに映画館で映画みて映画といえばトニーさんだな~と思い、トニーさんの最新情報などを追ってたら来年2月にイートンシン監督作でニコ嫁ことセシリアと共演という話があるそうなんですが問題は・・・ウォン・カーウァイだな(笑)
大体「一代宗師」の撮影終わるのかって話なんだけど^^;一応セシ周辺の話を総合してみるとトニーさん出演で話は進んでいるみたいなんですがどうなることやら。

でもここぐらいでウォンカーウァイが撮るトニーレオンとはまた違うトニーレオンを見たいのよね~ここ最近はめっきり寡作俳優になっちゃって、昔みたいに1年に3,4本も出てほしいとは言わないけど1年に1本くらいはみたいのよね~そしてイートンシンがトニーレオンをどう撮るのかというのも興味があるし。

「アウトレイジ」つながりというわけではないですが北野武がトニーレオンをどう撮るのかとかも見てみたいんですけど!それだけ魅力的な俳優だということが世界中が知ってると思いますが、どんどん新たなトニーレオンの見せていってほしいと思いますよ。

by inami4009 | 2010-07-06 21:32 | トニーレオン