人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガセだったみたい

加瀬さん、西島さんが今度の月9に出るなんて話を記事にしましたが、ガセだそうです。
ひょっとしたらうちの記事を読んで楽しみにしてくださった方がいたなら申し訳ありませんでした。

もともとこの話私も友達から聞いたんですけど、mixiの加瀬さんコミュに月9出演というトピが立ったようなんですが西島さんのコミュにも同じような内容のトピを立ててたそうで西島さんに関してはわかりませんが加瀬さんに関しては完全にガセだそうです。

だと思ったんだよね~まさかまたドラマに出るとはちょっと信じがたかったんですが今度の月9の脚本家がプールの監督なのでそのつながりかな~なんてちょっと期待してみたり。ちょっとどころか結構期待してたかも(笑)それくらい今の私には楽しみがないのでね~
それもこのガセネタ、じぇじゅんが月9に出るみたいな話ともつながってたみたい。
JJさんに関してもガセだと思います。
JJさんに関してはドラマが終わったら母国のほうでちょっと動きがあるかもよなんて話。
加瀬さんの話なのにJJさんの話になっちゃったあせる

早く「アウトレイジ」も見たいんですけどどうも仕事終わりに行く気にはなれなくて。かといって土日はここのところの忙しさのせいでほとんど倒れこんでるんでね^^;またこの映画一人で見に行くべきなのか誰かと行くべきなのかもちょっと迷いどころでね~ちびミヌ母はよくあんな痛そうな映画見に行くなと言われたんですが
確かに痛いところはちょっと目を背けるかもしれないけど昔の香港映画とか見てるからかなりこの手の映画は慣れてるんで大丈夫なんだけど一緒に見に行きたいなんていう人は多分いないだろうな(^▽^;)

本当に7月まで私は持ちこたえられるんでしょうかってくらい疲れてるんですがここで業務連絡です~!!オフ会なんですがアンケートに答えてくださった皆様ありがとうございました!今のところ日程は7月24日、7月31日が有力です。せっかくアンケートに答えていただいたのにこの日がダメな方には申し訳ないんですが、この2日が皆さん都合がいいようなのでどちらかに決定して改めて募集させていただきます。アンケートには答えてなくてもこのときに参加したいと言ってくださる方もOKなのでよろしくお願いします^^

by inami4009 | 2010-06-18 21:50 | 加瀬亮