人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やればできる男らしい

悲しいお知らせ。。。12日かなり難しいかも。昨日の段階では大丈夫かもと思ってたんですが今日になって追加分を出してこられまして、今になって出すな~!!って感じでさすがにきれそうになったんですけど大人なので(笑)残業せずに定時で帰ってきました。ってキレてるか(笑)

オフ会したかったのに~!!そして何より加瀬さんに会いたかった~!!もう今じゃうひょくと並んで唯一のテンションの上がる源なのに~!!これから私は何を楽しみに生きていけばいいんだか・・・せっかくこんな私に会ってみたいと言って下さった皆様本当にすみません!!でも必ず東京で開催しますからそのときは是非是非遊んでやってくださいませ。12日はドームに行かれる方も多いと思うのでこれでよかったの・・・かな!?個人的には行った方の感想を生で聞きながら大きな爆弾落としたかったんですけど(笑)またの機会にってことで。本当にすみません!!

でも地元関西で1回もやったことがないのにいきなり東京って無謀だったのかな^^;またまたお聞きしちゃっていいですか?

大阪で土曜か日曜のお昼のオフ会とかだったら参加してもいいといってくださる方がどれくらいいるのかな~と。

夜でもいいんですけど主婦の方や遠方から来てくださる方にとってはお昼のほうがいいのかな~と。あと年齢制限ありますよね?と聞かれるんですがないですよ!!私の友達、ほぼ年上の方ばっかりで職場も年上ばかりなので年上の方とのほうが安心できるくらいですので全然問題ありません^^もちろん年下の方も大歓迎です(*^ー^)ノ本当に5年もブログやってて何で今になってって感じが自分でもしてますが、まぁ一度こんな感じも面白いかなと思いまして。私はそんなに面白い人間じゃないですから期待せずに来て頂ければ。って書いたら多分ちびミヌ母が薄ら笑いしてるかと(笑)

ちびミヌ母といえばヘソンコンに参加してたんですが、今回かなりよかったみたいですね。ものすごいいい席で見ちゃって久しぶりにヘソンの顔ガン見してきたわよ!ってどういう意味でのガン見なんだか(笑)

嵐は歌うはシナの曲は歌うは、ちびミヌ母曰くヘソンはやればできる男だそうです(笑)色々あって自分には歌しかない、そしてシナがあるという気持ちが強くなったのでは。5人組のことに関しても記者会見でチラッと触れたみたいですが、ヘソン、一回説教に行ってみる気はないかい?(笑)
逆に説教されたりして^^;でもね、やっぱり大バカなんですよ。自分たちで納得しての幕引きならファンも前向けるかもしれないけど後ろ向きにしかなれない、それも幕が下りる直前までドタバタしてるっていうのは美しくないよね。

またこんなこというと怒られると思うので続きはオフ会で(笑)ヘソンだけじゃなくシナの兄さんたちが今年から続々帰ってきますが、あの5人にこの選択を後悔させるような活躍を見せつけてやってほしいものです。

P.Sヘソン・・・今回はさすがにやってなかったって。さてなんのことでしょう(笑)

by inami4009 | 2010-06-08 21:24 | 日記