人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フフフと笑えるのが一番!

ここ2日ほど記事書く気力がなかったんですよね。
その割にはツイッターで毒ばっかり吐き続けてたんですけど(笑
毒吐くのにも飽きてきたというか呆れてきたというか(爆)
もうそろそろ自分の中で一つの区切りをつけるべき時が来てるのかも。

色々裏のことがボロボロで出してますが、前から知ってた話とはいえ
やっぱり彼らは夢を売る商売じゃないですか。
そういう世界とのつながりてどの国も切っても切れないのはわかってるんだけど
表に出ちゃダメだと思う。夢が見れなくなる。そうなったらおしまいなんですよ。
そのことをあの子達はどれほどわかってるのかはわかりませんが、
未来を決めるのは本人達かもしれないけどきれいな想い出を汚すようなことだけは
しないでほしいと切に願います。もうそれ以上期待しないから。
諦めたというよりも一歩引いて見る時期なのかなと。

これからまだまだ色々出てくると思います。今回のこと以上のこともあるかもしれない。
批判も中傷もますます増えるかも。それでも絶対逃げないで欲しい。
エールとかそういう意味を越えて自分達が選んだ選択が間違いじゃなかったてことを
何年かけてでも証明してほしいですよ。そうじゃないと多くのファンが心を痛めた意味がないから。二十歳そこそこの若者には重い責任かもしれないけどそれを背負っていくだけの覚悟を見してほしい。5人ともが過去の看板に頼ることなく逃げるな。今はそれだけですかね。

もうホント疲れました…もともとワ~キャ~言うのが性分なのに色々考えすぎはダメだ!!
やっぱりワ~キャ~言わないと!血液型と兄弟構成のことも書いてないしこういうことで
笑いたいんですよ!うちはウケ狙いブログだもん(笑)
まぁこの件に関してはまだまだいい足りないこともあるので愚痴とか毒も吐くと思いますが(爆)基本楽しくがいいよね(^-^)

楽しくといえば今日夢にひちょるが出てきて並んだ時に意外と背高いね!と言ったらめちゃめちゃ喜ばれたという夢を見たんですが(笑)なぜうにょじゃなくひちょるなのか、そして私は今までひちょるの身長はそんなに気にしたことがなかったのにそんなことを言ったのか、色んな謎を含んだ夢だったんですが起きたあとフフフと笑える感じか一番!うちのブログはこんなかんじで行きますよ~^^

by inami4009 | 2010-06-04 00:30 | 日記