人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この緊張感をプリーズ

母の日のプレゼントを買いに行ったんですがあまりの込み様&何にしようか迷いに迷い何も買わずに帰ってきてしまいました^^;まだ1週間あるので宿題にします(;´▽`A``

人ごみに入って一気にぐったりしてしまい、帰ってきてからボ~と色々見てたらちょっとこれは凄い緊張感じゃん!と思う映像が!



H.O.Tが歌った後に当時ライバル関係にあったジェクスキスが歌ってるんですがなんとなくピリピリしたところがあって、何よりペンの掛け声の大きさも競ってるって感じがこの緊張感が今ないよね~こういうライバル関係ってお互いの成長のためにもやっぱりあったほうがいいと思うんですよね。あんまりどこかがトップ独走しちゃうのも音楽業界全体としてみたら面白くないかな~って感じ。こういうライバル関係といえばSMvsDSPが主流でしたがここに最近YGにJYPも加わってきたけどこの時代みたいに明確なライバル関係って今ないような。こういうライバル関係がないことがなんとなく今盛り上がりに欠けるところなのかも。
掛け声の種類も色々あって歌とかダンスだけじゃなく別の意味での楽しみも必要よね~と思う私は2000年代前半でペン感覚が止まってるのかもしれませんね(笑)

by inami4009 | 2010-05-05 22:27 | チャン・ウヒョク/H.O.T