人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉に表せない気持ち

皆さん、2日前の衝撃から少し落ち着かれましたでしょうか?

私はその1日前に今回のことともう一つのことを聞かされた当初はただただ「怒」という気持ちと呆れる気持ちだったのが、1日経ち、2日経ち、言葉にできないて感じになってきておりますね〜ただため息て感じです。

ただいい大人がまだ仮にも所属タレントのハタチそこそこの若者の行動を全世界の人が見てる場所で発言することには呆れてものが言えませんけど(爆)大体企業のトップが内部情報をダダ漏れさせるて企業倫理の上でどうなの!?て感じですが、韓国にも日本にももっとあの5人を心から心配する人間がいないて現実は相当に重たいことですね。

私はドームには行きません。それは5人じゃないからとかそういうことじゃなく、どういう目であの3人を見ていいのかわからないから。今はやっぱり先入観を持ってみてしまうし、今じゃなくていいだろうという自分がいるので。もうちょっと時間くださいて感じ。人間なんでそんな簡単に切り替えられないですから。本当にもうちょっと時間を置いてからでもよかったのにね。結局どこにいっても大人の都合に振り回されなければと心配しておりますがいらぬ心配になればいいですけどね。

本当はもっと叫びたいことが色々あるんですが(笑)今は大人しくしとくにこしたことはないて感じかな。ツイッターではポロポロ言ってますがそれがツイッターの魔力かもね。あの社長とやらみたいに余計なこと言わないように気をつけます(笑)

by inami4009 | 2010-04-16 23:51