人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか笑って話せる日が来るわ

昨日から私がモヤモヤしてる理由の一つが出ましたが、名前JYJとかだったら別の意味でウケルんですけど(爆)

昨日からこの歌が私の頭の中でずっと鳴ってます。



別に涙は枯れ果ててはないですけどね(笑)枯れるどころか呆れてるだけですけど(爆)そんな時代もあったねと、いつか話せる日が来るわ。って心境ですかね~言いたいことはたんまりあるけど、今は何言っても仕方ないしね。本当は怒られなければ大きな声で言いたいんだけど(爆)人間は弱いものだから一人では生きれないってことなんでしょう。それだけ必死だってことなんでしょうね。なりふり構ってられない気持ちもわかる。ただもうちょっと時間を置くのがせめての思いやりのような気もしますが。私は消費されるだけ消費させられて使い捨ての駒にだけはなってほしくないと心配しております。人気があるうちはいい夢見させてくれますけど正直言って韓国も日本もその辺は非常にシビヤかと。ポイと捨てられるのはもったいない才能の持ち主だってことはこの5年見てきてよくわかってるから。いつか笑って話せる日が一刻も早く来てくれることを願ってます。

by inami4009 | 2010-04-14 20:44 | 日記