人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたいんだかめでたくないんだか^^;

今日は私の誕生日なんですけどこの前チラッと誕生日のことを書いたからか色々な方からおめでとうコメントをいただきましてありがとうございました。
とうとう大台に乗ってしまいました^^;
そういう記念すべき日だというのに朝から馬車馬のように走り回り、帰ってきたらレコーダーが故障するという誕生日とは思えないような有様で(爆)感慨にふけるということもなくさらっと過ぎちゃいましたね~まぁ明日はドンチャン騒ぎが待ってるんですけど(笑)もうこの歳になるとめでたさも薄れつつありますがこうしておめでとうと言ってもらえるのはうれしい限りですよ。

去年は怪我したり例のゴタゴタ(爆)も私にとっては厄年みたいな感じだったんですが、今年は平穏無事に大きな幸せもやって来てほしいですけど、目の前にある小さな幸せを見逃さずに暮らしていければいいな~と。ホント平穏無事が一番!これ、この8ヶ月であの5人が教えてくれた教訓(爆)

by inami4009 | 2010-04-09 21:43 | 日記