人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりかっこいい!!イ・ビョンホン

夕方の芸能ニュースで少しだけビョンホンssiの来日の模様が放送されていました~!!ビョンホンssiは黒いスーツ姿で、サングラスをしていて、ファンの前に登場したときに、さりげなくサングラスをとるしぐさが、まるで映画のワンシーンを見ているようでした!!それにしてもやっぱりかっこいいよ!!ビョンホンssi!!映画の役柄を意識してなのか黒いスーツであらわれた時にはあの場にいたファンの方の歓声がすごかった!泣き出すファンの人までいて、やっぱり生で見るのは違うんだろうな~スーツ姿がかっこよすぎる!!ビョンホンssiはやっぱり男の色気がある役柄がすごく似合うと思うので、この『甘い人生』はすごくいいんじゃないかな。明日の芸能ニュースでこの模様は放送されると思いますが、みなさん必見ですよ!!

by inami4009 | 2005-04-06 19:36 | 韓国俳優