人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪人受けはよさそうよね

ただいま12時まわりましたが、うちの夜更かし不良老人おばあさま、いまだに「1泊2日」視聴中です(爆)本当に見せないと寝なくなったんですよね~子守唄代わりには刺激が強すぎるような感じもするんですが^^;

スンギが「いいとも」に出たのを遊び来ていただいている方に教えてもらうほどスンギ=おばあちゃんのイメージがうちでは固定されつつあるようですが、大阪でのスンギのファンミ・・・無事おばあちゃんと参加します!!

お友達のおかげなんですが、何とか参加できることになってよかったですよ~おばあちゃんに取れた!と伝えたときの表情、皆さんにも見ていただきたいほど満面の笑顔で、多分最高齢参加者になるかと思うんですが、スンギは嫌がらずに握手してくれるでしょうかといらぬ心配をしてみたりしておりますが、私も久しぶりのファンミということでちょっとテンションアップしております^^

だけどね、今日から一般発売だったんですが、正直なところ東京でも結構チケットあまってるなんて話だったので一般でも軽く取れるだろうと思ってたんですよ。でもさっき見たら売り切れだって!!大阪ではやっぱりスンギキャラは受け入れやすいんでしょうか^^;もしかして「1泊2日」プレゼンツとあげてるからみんな来るとかって思ってるのかな?私もほどんさんにはぜひとも来ていただきたいところですがホントチケット取れてよかった~!!なんとしてもおばあちゃんを連れて行ってあげたかったのでホッとしましたよ。色々とご迷惑もかけたりした分おばあちゃん孝行しっかりしてこようと思ってます^^スンギを前にしたおばあちゃんがどう変わるか乞うご期待(笑)

by inami4009 | 2010-03-07 00:19 | 日記