人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症の特効薬といえば

スギ花粉症の最盛期ですね~花粉って言葉にするもの嫌なくらい花粉に振り回されております(爆)

こういう時は面白いことよ!!となると私の中ではほどんになってしまうんですけど(笑)「1泊2日」もですが「スターキング」にいたってはすじゅにSHINeeと若い癒しの子たち以上にほどんに喰いつきますから!4月スンギと一緒に大阪来てくれませんかね~もし来てくれた暁には迷いなく胸に飛び込もうと思ってるんですが(笑)隣のおばあちゃんはスンギに飛び込むと思います(笑)「1泊2日」の南極ロケも延期になっちゃったことだし近場の大阪なんてどうでしょうかね~

本当にこんなにほどん愛を語ってるブログは日本ではここだけだと自負しますが、それくらいほどんさんの笑顔に癒される毎日なんですが、癒されるだけじゃなくこれ見て大笑いさせてもらってます(笑)



つい最近韓国で視聴者と一緒に行く「1泊2日」が放送されたんですが、その中の余興でペクチヨンねーさんと一緒に「私の耳にキャンデー」ではなく「私の耳に豚」なんですがもうかれこれ50回は見てるけど何回見ても爆笑(笑)挙句の果てにはipodにこの動画入れましたから!やっぱり花粉症の特効薬はほどんよね~って私だけか(笑)

by inami4009 | 2010-03-04 23:52 | 日記