人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主役は君だ!

お返事しないといけないこともたまりにたまっているっていうのに今日は1日まったり過ごしてしまったあせる

やらなきゃいけないことがいっぱいあるっていうのにたまってたSHINee「Hello baby」見てたんですが、これ、赤ちゃんが主役でも思いのほかアッパが似合っているミノでも、オンマのようなKEYでもどっちが赤ちゃんかわからないテミンでもちょっとチャラ男化してるぶりんぶりんでもなく間違いなくこの番組の主役は・・・おにゅですよ!!

相変わらず子供にどう接していいのかわからないおにゅ。子供が近寄っても逃げていくだなんて子供好きな私としては理解不能なところがあるんですが、困れば困るほどそーりーフェイスとともにますます内股具合がひどくなるところが面白すぎ(笑)

中でも第3回のおにゅはツボだらけ!



子供たちが遊べる遊技場にお出かけしたSHINee一家
自分の子供ユグンにもおびえるおにゅだっていうのに知らない子がいっぱいいるところでますます居場所がないおにゅは逃げまくるんだけど・・・壁に頭をぶつけております(笑)

この天然具合がもっと表に出てきたら面白いことになりそうだよね~っていうかいまだにおにゅがこんなに子供におびえるのかがよくわかりませんが、最初はやっぱりgodの育児日記のほうが面白い!と思ったんだけどここに来ておにゅがどんどん面白いことをやらかしてくれたり意外な一面が見え出したのでかなり面白くなって来てますよ!中でも近々うにょにほどん登場となればテンションあがらないわけがない!本当に自分が困ったな~と思うたびにどんどん内股になっていくの!
この内股チェックも一緒にやってみるとより番組が面白くなるかもしれませんよ~っていらないか(笑)

by inami4009 | 2010-03-01 01:44 | 韓国歌手