人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の5年間

なんか毎年、毎年自分でこんなこと書くのもただのうれしがりみたいな感じもするんですが^^;まぁ記念と日ごろの感謝の気持ちを込めてってことで。今日でこのブログをはじめて・・・5年経っちゃいました!

一言で言えば本当にあっという間という言葉が一番ピッタリくるんですが、本当にこの5年間は公私共に色んなことがありすぎて、激動の5年だったんですがそんな中でもこのブログはあるときは精神安定剤のような役割であったり、あるときは頭痛の種にもなったり、でもやっぱり色んな人との結びつきを深めてくれた大切な場所でした。

だって普通に生活してるだけだったら北は北海道から南は沖縄の方たちとお知り合いになることなんてなかなか難しいですもんね。特にこう見えても(どう見えるかは皆さんの判断にお任せします(笑))が意外と人見知りで、いまだにコメントなどをいただいても失礼な対応をしていないかと気になるくらい人間まだまだ成長途中で、時々何もかも投げ出したくなりやめるだ、しんどいだ愚痴ばっかり言って皆様に慰めていただくことも多々で、それでも嫌がらずお付き合いいただいている皆さんには本当に本当に感謝しております!

ただ単に自分の好きなこと書いて勝手に毒吐いてるだけなのに本当によくお付き合いいただいていますよ~まぁ嫌われている人には嫌われてると思いますが^^;

何度か色々あったとき本音じゃなく建前で書けばいいんじゃないかと思ったことがあったんです。顔も知らない名前も知らない人が見てるんだから別にそんなに難しく考える必要もないんじゃないかと。ただやっぱりできなかったんですよね~現実世界では本音と建前を使い分けないとどうしようもないいけない中で自分の楽しみでやってることに対してやっぱりそのままの自分で行きたい、嘘はつけないと思ったんですよね~

それによって色々嫌な思いをさせてしまったこともあったかもしれないですが、常日頃から言ってますが自分の意見が正しいなんて思ったことはなく、ただこういう意見もあるんじゃない?という程度にとっていただければ。
やっぱり自分の認識が甘いのかどれだけの人が見てくれているという実感もないまま5年も続けてるのもどうなのかという気もしますが、まぁあんまり意識しすぎるのもどうかと思いますし、いつも10人くらいの人に内緒話してるくらいの気分でいこうかと。内緒話の割には声がでかい感じですが(笑)

マイペースで背伸びせずがこの5年、身をもって学んだのでこれからもこのままで行きますのでよければこれからもお付き合いくださいませ。

この5年でアジアのエンタメもかなり変わり大きなブームが来て、それが沈静化された中でこれからどういううねりが来るのか私にもわかりませんが、ウォンビンとの出会いから始まった私のミーハー道、韓国、台湾、香港と色んなところに寄り道しながらもこれからもミーハーさと愛を持って突っ走っていこうかと思っていますのでよろしくお願いします^^

ちびミヌかーさんから今日お祝いメールをもらったんですが
「おめでとう~!!何かを5年も続けることは大変だよね。それもこれも一人で続けてこれたのではなく応援してくれた方があってのことなのだから一人でも飽きないていう人がいる限りがんばりなさい!確実にここに飽きない人は一人はいるけどね(笑)理事としてこれからも色々つっこませてもらってストレス発散させてよ!」だって。これはお褒めの言葉なんでしょうか^^;

本当にね~ここまでこれたのも私一人の力ではなく、皆さんの力をお借りしてのことだと思うので、いつまでやるのかわかりませんが、このブログは一応私が管理人ですが、皆様はファンドの一員として皆様からの叱咤激励を力に運営できればと思いますのでよろしくおねがいします!ただファンドのようになかなかリターンができないんですが、私からお返しできるのは一さじの笑いってことで(笑)

ドキドキドキドキドキドキこれからもよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

by inami4009 | 2010-02-19 22:11 | 日記