人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウェークアップぷらす』に仔仔が出てたの!?

『ウェークアップぷらす』に仔仔が出てたの!?_c0062102_19262939.jpg
いろいろな迷のかたの情報から知ったのですが、仔仔が今日の朝の『ウェークアップぷらす』仔仔が台湾を紹介するという形で出ていたそうですね!!知らなかった~!!土曜なんでおもいっきり朝寝坊してました。。。あ~見たかったな~!!
動く仔仔の姿なんて日本のテレビでなかなか見れないのに。。イチゴのあめを買って食べる仔仔や好きな日本の芸能人を『木村拓哉』とこたえる仔仔を・・・・・・本当に残念!!仔仔に台湾を案内してもらいたかったよ~!!土曜なんで芸能ニュースも少ないし仔仔も出ることはないだろうなと思ってた私がバカでした。。。。

by inami4009 | 2005-04-02 19:30 | F4