人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう来ちゃうのか!

今頃、例年だったら某5人組のツアーの日程がでて今年はどこに行こう!?とか悩んでいたのがはるか昔のことに感じる今日この頃です(爆)

今年本当に今のところな~んにも予定がございません!
今ちょっと迷ってるのがモンちゃんとスンギのファンミに行くかどうするかなんですがスンギに関してはおばあちゃんの嫉妬がすごそうなので(笑)ちょっとどうしようかなって感じでものすごく心動かされるものがないんですよ!!やっぱりSHINee行っとけばよかったな~と思ったりするんですが、ここに来てちょっと興味がわくようなことが!

台湾の歌手ショウ・ルオがとうとう日本でコンサートしちゃうらしい!
詳しいことはここで。

とうとう来ちゃうんだ~前からいつか来るだろうとは思っていたんですが来ちゃいますか!ちょっと興味あるんだけど・・・自分の中でのタイミングは逃しちゃった感じなんですよね~^^;こんなこと言ってる間にどんどん引き篭もっちゃいそう(爆)

by inami4009 | 2010-01-13 22:02 | エンタメ・明星ニュース