人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもお久しぶりです

たった今エムネでこれが流れてて久しぶりに見入る。




カンバネ「Scandal」ですね~
本当に久しぶりに見たんだけどやっぱりかっこいいな~かれこれ2年以上前の作品だと思うんだけどヴァネカンタがここまで雰囲気が合うという意外性にあの時はときめきましたね~そしてこれもユ・ヨンジン作品です!これに一番惹かれたかな(笑)

カンタも久しぶりに踊ってるのでかなり固めのダンスというのはご愛嬌ってことで(爆)戻ってきて早速アルバム作るなんてはりきってるそうですが、できればバラードばっかりじゃなくこっち系もお願いしたいんですが・・・そしてヨンジンさんに任せるところは任せればと思うんですよね。もし順調にいけばうひょくのカンバックとカンタのカンバックが同じ時期ぐらいになる可能性もあるわけで、もし一緒になったらテンションあがるでしょう!そこにムンさんがいればちょっとしたカーニバルですよ(笑)

その前に理事にどうしてもやっていただきたいことが・・・あの5人並べて説教お願いします(笑)もう他のバカ理事じゃどうにもなんないんだから頼みはカンタだけだ!
でもその前にどうにかなっちゃってたらどうしよう(爆)

やっぱりカンタ~!!早く帰ってきて~!!

by inami4009 | 2010-01-08 22:37 | チャン・ウヒョク/H.O.T