人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひょく除隊まで D-9

コンユ君いよいよ出てきましたね~
だけど入隊した日の日にちを見たらうひょくよりも遅かったのに出てくるのが早いのは公益と現役の差でしょうか。コンユ君の晴れやかな顔を見てたらうひょくがどんな顔で出てくるのか
ますます楽しみになりました音譜本当にあと9日なんだね~この9日間、一緒に楽しんでくださるお仲間も見つかったし^^最近激務で疲れてるんですがこれを楽しみにがんばろうと思いますグッド!

今日の映像は今年はMAMAに名前を変え、某5人組の一件でもえらいことをしてくれた
旧MKMFの2005年ミヌとclonと一緒に踊ったうひょくを!



私の中ではこの2005年のMKMFは越えることはできないと思うくらい素晴らしい出来でこの3組のコラボもそうですが、このときシナからはへソンも出てたし、えりもプレゼンターとして出席、カンタも確か受賞したんだよね~ひじゅんも賞をもらっていて代理でひじゅんママが出席したり、90年代後半のK-POP界を引っ張ったすごい人たちが勢ぞろいで、その上BoAちゃんもいたしすじゅ、こちらもグループ存続が危ういの天上さんそしてただいま話題満載(爆)某5人組のSMメドレー、このときのうひょくの某5人組を見る目がね~やさしいの!なんなら別カメラでうひょくだけを映しておいてほしいくらい(笑)
あの時うひょくはどういう気持ちであの子達の「I yah」を聞いていたのか、そういうことを今、よく考えるんですが、うひょく帰ってきたらまず例の5人並べて
会談してほしいわ(笑)ここまで語ったのでせっかくなんでおいておきましょうか。



あと何年か後うひょくの立場で自分たちの歌を歌うSMのタレントを見る日があの子達にも来るのかもしれない。その時にあの時のうひょくのようにやさしい瞳で見れるようになってるんですかね・・・ってこれじゃ某5人組のことじゃん!(爆)ちょっとこの5人の一件で色々聞いてしまったのでまたこっち方向に戻ってしまいましたが、あくまでうひょくがかっこいい~!!って話ですから!せっかくうひょくのかっこよさだけに浸りたいのに~やっぱりうひょくが帰っていたら5人並べて説教だな(笑)私もあの5人組に関しては言いたいこといっぱいあるんでうひょく先輩お供させてください!(笑)

by inami4009 | 2009-12-08 20:46 | チャン・ウヒョク/H.O.T