人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行こう…かな!?

いよいよベストヒット歌謡祭ですが、怪我を押してまで電車に乗って行く気はしなかったんですけど、妹が車で連れていってくれると言いだしましてどうしょうかな〜と。ただ仕事が片付かないことには話にならないんだけど(^o^;

やっぱりさ、どんな顔で出てくるんだろうて思うわけですよ。今まで私が何回も目にしてきたあの5人の姿とは明らかに違うと思うし、それを見て自分はどう思うんだろうかと。プロなんだからどんなに気まずかろうが笑顔の一つくらいは見せろよ!とは思いますが(爆)

妹の行く気満々にひっぱられてみますかね〜BBはしっかりみてあの5人が出てきた時は下向いてようかな(苦笑)ただきよし応援はしっかりとしないとおばあちゃんに怒られるのでいっそのこときよしのうちわ持っていってみるかな(笑)

by inami4009 | 2009-11-26 12:49