人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなことを経験してきた兄さんたちは一味違う

今日帰りに自転車にぶつかられまして、左の薬指、小指を負傷してしまい、パソコン打てるかな~と思って打ってるんですが結構打てるな~これを理由に明日会社休んでやろうかと思ったんですがそんなに甘くないって事ですね^^;

そんな私は相変わらずついてない日々なんですが、ちびミヌかーさんはフル稼働中。
なにやら今、昔のシナ関係の映像・ラジオを整理中だそうで翻訳とかしちゃってるらしいですよ~いいですよね~入隊しちゃってもこういう楽しみ方があるっていうのは。こっちは入隊してなくてもモヤモヤして楽しめないことが多いいっていうのに(爆)

そんなちびミヌかーさんから聞きましたよ!へソン2月に復帰!日本版のアルバムが発売されてコンサートのDVDが3月に発売されるそうですね~ライブワークのサイで発表になったそうです。おまけにエッセーまでだされるとか。


ロコモコの気まぐれAsian日記


雪のメロディってベタだな^^;どんなことが書かれてるんでしょう、あんなことやこんなことが書かれてるんでしょうかね~にひひ楽しみですね♪

へソンのことが気になりつつも、私、どんわんぺんなのどんわんのことも(笑)


oreoのほうで入隊1年の心境をつづってるのを見てまた泣くしょぼんやっぱりこの人の考え方、好きだな~とあらためて思ったんですが、もう1年なんだね~どんわんの入隊時もかなり引きづったんですが、あの時は入隊することでどんわんの言葉が聞けなくなるという寂しさにあふれていたんだけどまさか1年後日本語ブログを始めてくれるなんて思ってもいなかったけど、本当にどんわんの言葉にはいつも救いがあります。この殺伐とした世の中でひと時のオアシスですよ。本当に世の中、ゴタゴタしすぎてますからね、ってどこのことでしょう(笑)いろんなことを経験してきた兄さんたちは違うんだよって事を見せ付けてくれるくらいシナメンにはまだまだがんばってもらいたいですね。

今、これだけ打っただけでもちょっと指が痛くなってきました痛い*お返事することがいっぱいたまってるんですけどもうちょっと待ってくださいね~

by inami4009 | 2009-11-18 21:48 | 神話(SHINHWA)