人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケートのご協力ありがとうございます!!

毎日アンケートの回答を楽しく読ませていただいています^^
思っていた以上にこの場所を皆さんが大切にしてくださっていたことを本当に感謝しています!
色々ご心配をおかけしたことに関してもいまだにご心配いただいてすみません^^;
皮肉なんですけど、ずっと無視してたんですが表に出すことでピタッと止まるんですよ。
一体何がしたかったのが真意がわからないんですが、大体いつもこんな感じです。
皆さんに聞いてもらったおかげでもう大丈夫です!お気遣いありがとうございました!

以前一度だけお会いしたことがある方にもアンケートに協力いただいてありがとうございます!
覚えてないかも・・・なんてとんでもない!ちゃんと覚えてますよ~^^
なかなかお会いできる機会がないのが残念ですが、またお会いできればうれしいです^^

H.O.Tペン&ユ・ヨンジンペンの方々にもご協力いただいて。思ってたよりH.O.Tペン&ユ・ヨンジンペンが多いことに感動でしたよ~やっぱりこの2組はすごいんですよね!このすごさをわかってくれる人がいてうれしいな~やっぱりH.O.Tペン&ユ・ヨンジンペン日本ファンクラブ作る?(笑)

シナペンさんも相変わらずたくさん来てくださって。しかしシナのことならうちをおススメされたって本当ですか?かなりビックリなんですけど!まぁうちには顧問としてミヌ溺愛暦11年のちびミヌ母がいますが正直あんまり頼りになりませんよ(笑)ただミヌがかっこいい~!!って叫んでるだけですから(笑)でもそういう紹介からうちに遊びに来てくださるようになったことはすごくうれしいです!最近えんでぃさんの活動を追っかけられなくてすみません^^;
その分ちびミヌ母に頼んでますので、ちゃんと社長のご活躍は見てますよ~!
へソンさんのことを心配されてる方も多いようですが、実は11月に日本であるイベントに参加するかもしれなかったんですね。でもこれは例の事件がきっかけで取り消しになったというわけではなくイベント自体がなくなくなっちゃったのでへソンペンさんにとっては残念でしたね。このイベント自体かなり豪華な出演者になるはずだったので私もこれで久しぶりに遠征しようと思ってただけに残念でした。年明けくらいから本格的に動き出すのではみたいなこともチラホラ聞いてるので吉報を待ちましょう!

そして某5人組のファンの方もたくさん来てくださっていたとは!最初に謝っておきます、こんなファンですみません^^;この5人組のファンの方には私、相当嫌われてるんだろうと思ったら好意的に見てくださる方も多くて救われました。
私がある次期から某5人組と名前で言わなくなったことを気にかけてくださった方もいたんですが、これは検索で引っかかりにくするためなんです。まぁこういう表現の仕方をしてもすぐにわかる人にはわかると思いますが^^;ご存知のとおりこのグループのことに関しては色々とかなりデリケートに扱わないといけないところがありまして、ある程度私も気を使って書いたりしてるんですが、それでも十分に届かないこともありまして、私なりの防御策みたいなものです。でも相変わらずうちのアクセス解析のサーチワードNo1は「某5人組 ロコモコ」なんですよね。あんま意味ね~!!って感じもしますが^^;私は私なりの愛情と愛の鞭を持ってこれからも応援していこうと思っています。どんな結果になってもね(爆)

すじゅぺんさんからの回答もありがとうござます~!!いぇそんさん神扱いに喜んでいただけて当然ですよ!いぇそんさんのあのギラギラ感はこれからも大事にしていかないと!この前のSHINeeのサポートが本当にかっこよくなってまたまた惚れ直しましたから。やっぱりいぇそんイオン水発売ですかね(笑)


ホドンさんファンもいてくれたのがまたうれしい~!!熱烈ホドンペンだなんて絶対気が合いそう!
友達に今の理想の人だからて言ったら落ちたね~と言われホドンさんのよさをわかってくれる人がほしかったのでうれしいな~今、一番ペンミしてほしいんですよ~もし会えた暁には迷いなく胸に飛び込もうかと。イタすぎてすみません(笑)

中華の話題も読みたいといってくださってる方々すみません~!!私も最近韓国に偏ってるなと思ってて今、何個かネタ追っかけ中ですので近日中にアップできるかも。なるべくバランスよくを心がけてるんですが、最近はめっきり韓国よりですみません^^;

ロム専ですみませんと謝ってくださる方が多いんですが、私は基本ブログなんてさらっと読んでいただければいいと思ってるので全然構わないですよ~私もこう見えても、人様のブログにコメントを残すのは苦手ですし、お気持ちわかりますから。ただ単純な私としてはたまにでも声かけてくださるだけでテンションあがるのでお暇なときにでもお声かけてもらえればうれしいです^^

今回出身地をお聞きしたのはどういう場所の方が見てくださってるんだろうといつも思っていて、大阪が多いんだろうな~と思ったら本当に多種多様で。中でも北陸・北海道方面と九州方面が多いんですが、なんかこういうノリを受け入れてくださる方が多いのかな~(笑)どちらの地域もあまり行った事がないので一度行ってみたいと思ってるんですが、そのときはコテコテの関西人でも寛容な目で見てください(笑)

まだまだ募集中ですのでこちらでご回答いただければうれしいです^^

by inami4009 | 2009-11-10 21:24 | 日記