人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移り変わりは速いのです

「いいとも」見逃した~!!ってことを母親の発言で気づいた私です(笑)
出てたんですよね~BBが。この前Mステでタモさんとのご対面ならずだったのがこんな形で実現するとは・・・って何回か「いいとも」出てたような・・・最近のゴタゴタで記憶も曖昧になってきてる模様です(爆)

実はトンに流れてた母親&妹は最近BB熱のほうが高いようで、
まぁこれだけもめまくったら嫌になるのもしょうがないと思いつつ早いよ!!という突っ込みはしておきましたが(笑)妹はじよん、母親は昔の男前顔が好きなのでTOPがかなりイイらしいです^^;そんな母親のためてわけではないですが「アイリス」でチラッと流れていた「ハレルヤ」のMVが公開されたようです!



そりゃこんなもの見せられちゃったら移っちゃうよな~この重厚感、最近のBBとはまた違う感じで
新たな路線見つけちゃった感じですかね。うちの家族は人一倍ミーハーなので移り変わりは速いのかもしれないけど、悲しいかな、目新しい衝撃に人間は惹かれていくもの。私も結構ミーハーなんだけど母親とか見てたら血筋から考えると未だにしつこくあの5人組を追っかけてるのは奇跡なのかな(笑)

by inami4009 | 2009-11-04 00:37 | BIG BANG