人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本も面白い

最近根気がないというか、ドラマとかもまとめてしか見れなくなってきてるんだけど今年の秋のドラマは珍しいことに結構見てるんですよね〜

まずなんといっても一番ハマってるのが…『仁〜JIN』

大沢たかおも好きなんですよ〜今年の夏話題だった『星の金貨』の時から。久しぶりのドラマなので楽しみにしてたんですけど話自体も面白くてハマってます(*^_ ’)


あと視聴率はあんまりよくないかもしれないけど『リアルクローズ』も今のところ結構面白い。なんとなく『プラダを着た悪魔』のパクり感も感じますが(爆)このドラマでの注目点は西島秀俊!!先週は裸踊り披露と私の知ってる西島秀俊じゃない(笑)かなりの崩れっぷりなんだけどやっぱりしめるところはしめるてかんじでやっぱりいいんですよね。

『東京Dogs』も小栗旬が結構崩れてるかんじが今までにないかな〜と。最後まで見れるかはまだわからないけど。

最近韓国・台湾ドラマしか見てなかったんだけど日本のドラマも面白いものがあるんですよね〜何より言葉がわかるのがありがたい。こう書きながらもどれだけ最終回まで見れるか自分でもわからないんですけどね(笑)

by inami4009 | 2009-11-01 22:57