人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このとんがってる感じはいづこに

じよん「少年よ」の中でソテジの「なんあらよ」をリミックス披露したというのを聞いて
これは見なければ!と思って探してきたんですが・・・さすがです!



「少年よ」「なんあらよ」って一見かなり路線が違うように思うんだけどうまい具合にマッチさせちゃうこのバランス感覚というのがやっぱりじよんのすごいところなのかな~と。意外とこういうリミックス作ってみるのも面白いかもよにひひ

じよん「なんあらよ」を聞いて久々にこれを見たくなりました!



じよんが当時のソテジ風にめがねかけてるのがツボラブラブ「何如歌」もかなり好きなんですけどやっぱり今聴いても古くないのがソテジのすごさなんですよ!こうなったらこれも出しちゃおうっと。



「ソテジワアイドル」「DEUX」BBが再現したものなんですけどこのとんがってる感じがK-POPの王道って感じがするんですが最近こういうのがないですよね~やっぱりK-POP特有の突き抜けてる感じが見たいな~

番外編ってわけでもないですけど1TYMとジヌションもソテジをカバーした舞台があったのでそれもどうぞ☆



この見てるだけでワクワクする感じが今の韓国にはないんだよ~!!ゴタゴタしまくりの今日この頃、
またソテジに慰められてる自分がいます^^;



いいでしょう?ってこのよさには賛否両論あるような気もしますが、ここ最近賛否両論が飛び交うような面白い曲に出会えてないっていうのが今の現実なのよね。今の私を救うためにソテジ早く戻ってきて~!!

by inami4009 | 2009-10-30 01:36 | BIG BANG