人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットは飼い主に似てくる

ペットの餌のCMで飼い主がペットと一緒に出てくることがよくありますが、それがまた飼い主とペットの顔がすごく似てるって感じるのって私だけですかね!?やっぱりペットと飼い主は似てくるのかな~と思うんですが、昨日ふゆきさんのお宅でじよんのわんちゃんで盛り上がったんですが、少し前しあの愛犬シャキの赤ちゃんが生まれたというニュースを聞いてからこのわんちゃんがしあに似てる!とずっと思ってるんですけど!

ロコモコの気まぐれAsian日記


これがしあのシャキ。この頃のしあは本当に本当に天使で・・・て今日はしあじゃなく主役はシャキなんだけど^^;このシャキが父親になったんですが、この子供がまた超かわいいの♪

ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
ロコモコの気まぐれAsian日記
本当に最近本人は黒仮面みたいなマスクしちゃって癒しとか度外視なんだけどこのわんこたちのかわいさったらね~そしてやっぱりしあに似てる!最近本人にはとてもじゃないけど癒しをいただけないので(爆)このわんこに癒されています。

ロコモコの気まぐれAsian日記
うにょとわんちゃんも超かわいいでしょうドキドキこのわんちゃんはうにょのわんちゃんじゃないようなんですが、わんちゃんにも嫉妬するほど私のうにょへの愛は深いのでした(笑)

ロコモコの気まぐれAsian日記
こちらがじよんの愛犬ガホちゃんなんですが、ふかゆきさんが調べてくれたんですが、この種類の犬は顔がダルダルらしくこの子はまだまっしなほうなんですって^^;でもとっても幸せなわんちゃんですよね~だって飼い主が天下のじよんですよ!うらやましい~!!と思った人!これ見てもっと妬いちゃってください(笑)

ロコモコの気まぐれAsian日記
がっつりじよんの唇を奪っております(笑)「チョコレート」の収録にまで連れて行っちゃうとは本当に愛が深いですね~日本にいた間も会いたくてしょうがなかったのでは。ペットに癒されて活力をもらうのはいいことですよね。最近行方不明なしあさんもきっとシャキの赤ちゃんの世話にお忙しなんだと思いますよ~ていうかそう思い込もうとしないとやってられない(爆) しゃきの赤ちゃんたちがしっかりとしあを癒してくれることを祈っておきましょう。

by inami4009 | 2009-09-03 20:30 | 日記