人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あるんだよ~アジアでは

ウダウダ話第二弾にも思いのほか反響をいただきましてありがとうございます!本当に自分でも何やってんだろうと思うんですが、ここのところどうも色々と萎えることが多くておねーさんの力を借りないことにはテンションがどうにもならないところがあり、あんなウダウダ話を公開することになってしまってるんですが、あまりに反響が大きくてこの前もそうなんですがアクセス数が2倍に跳ね上がるんですよ~この倍増具合なんなんでしょう?そんなに興味持ってもらってるの?なんかコアなファンをひきつけてるような気がしなくもないですが(爆)私は別にアクセス数増やすことに興味がないので皆さんがどういう気持ちで読んでくださってるのか図りかねておののいてます^^;

第三弾をとも言われてるんですが、ちびミヌかーさんは東京に帰りました!
今度会えるのは年末だと思うんですが、まぁあんな感じなチャットは毎日やってるので、
できないこともないんだけど・・・おねーさん図に乗せると恐いからな~^^;カットした部分には、よじゃ関係のことなど引くくらいいらん情報満載だったんですが(爆)シナが独立した経緯なども聞きたいと言われたんですが、どーするのよ?ねーさん?後はおねーさんにお任せします(笑)

まぁ色々ありますよ、日本も韓国も。
今日一番驚いたのはイ・ヨンエさんの結婚ですよ!
NHKのニュースで知ったんですが、なんか相手がシム・ウナさんの元カレだなんだって
色々噂がでてますが、どうかお幸せになってください。

昨日めざまし見てたらSMAPのPVにリンチーリンさんが出たとか!
やっぱり「レッドクリフ」効果ですね~チーリンさんは日本で人気出てもおかしくないと思うんですが
元カレさんの日本でのイベントの話題と同じ日にこのことが日本で話題になってるのは本人は知ってるんでしょうか^^;

くりびのEVANのファンミ、どうやらかなり売れてないようで(爆)
150の会場に対して半分くらいなんて話があるんですが、
その割にはチケットばら撒いてるという話も聞かないんですがちょっと行きたいんだけど値段がね~
やっぱりこういうところを変えていかないことには韓国エンタメの定着ってなかなか難しいのかも。


これも驚いたんだけど中国の女優ヴィッキー・チャオがドニーイェンと付き合ってるんだって!
ってドニーって結婚してなかった?離婚したの?それとも不倫なの?
何がなんだかわからないんですが、またこの二人がお似合いなのかどうかもよくわからない(爆)
それも今度映画で競演するんだって。またちょっと調べておきますわ~

ここ最近の私の1TYMブームはまだまだ続いてるんですが、実は私、1TYMの1集がすごく好きでよく聞いてはいたんですが、4集は聞いたことがなくてちびミヌ母に貸してもらったら1曲目どこかで聴いた曲これは・・・






ショウ・ルオの「SHOW TIME」じゃん!!正しくはショウ・ルオが1TYMをカバーしたってことなんですが、今更これに気づくなんて^^;鈍感というかなんというかこういうことが最近多いです。
まぁ今更1TYMがどうのこうのいってる段階で乗り遅れてる感じがするんだけど(爆)
でもいいっすよ~BBとはまた違うよさが新鮮で。お勧めです!

これまた今更なんですが「人気歌謡」の司会がウン・ジウォン・ホンギから2PMのテギョン君に代わったそうで、昨日見てビックリですよ~ウン・ジウォンのコネタはさみ方ながらのMC結構好きだったのに~
やっぱり世代交代が始まってるんでしょうか。でもさ、やっぱりベテランにはベテランの味があるし、
いいと思うんですけどね~どんわんやえんでぃの司会もすごいよかったし。こういうよさを生かせる場が韓国にないってのはさびしいものですね。

ちなみにふかゆきさんのお宅でも話題になっていたんですがテギョン君最近ペクチヨンねーさんとコラボしたんですが最近テギョン君が石原軍団の若手にしか見えません(爆)



髪型はコボちゃんだけど(笑)絶対21世紀の石原裕次郎オーディション受けてたらいい線行ってたと思う(笑)

またまたウダウダ話で申し訳ないんですが^^;色々あるんだね~と思っていただければ。
最後の最後に大きな、大きな独り言。

みんな心配してるって時にある程度行動を自制することさえもあきらめてしまったの?
そりゃ飲まなきゃやってられないことだらけなのかもしれないし、今まで抑えてたものが
爆発してるのかもしれないけど、今がどういう時期なのかってことぐらいわかるでしょう。
あんまりこういうことを繰り返してると信じたくても信じられなくなるのが人間だってことも
わからないのか。どんどん自分たちの主張が説得力を持たなくなる可能性があるってことを
肝に銘じてほしい。当人たちが一番つらいのはわかるけど、自分たちだけがつらいと思ってるなら
いつの間にか大切なものを一瞬に失う可能性がありますよ。
なんでも何かを得るまではとても大変だけど失うのは一瞬なんだよ、恐いくらいに。
あ~もう私のほうが飲まないとやってられない(爆)

by inami4009 | 2009-08-25 21:32 | エンタメ・明星ニュース