人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わからんことだらけなのです

昨日の某5人組のことでもう表では書かないかもと言った事に、何かあった?と心配してくださった方がいてありがたいやら申し訳ないやら。別に圧力はかかってませんから!ってなんの圧力なんだよ(笑)まぁブログをやめろだ、通報するだとか言われた人間なので少々の圧力はなんともないんだけど、今回は本当になんにもないです。私はひょっとしたら色々言ってくる人がいるかもと思っていたんですが今回は皆さんすごく冷静に物事を見てくださってるようなので、こんな言いたい放題の私の言葉にも寛容に受け入れてくださってありがたい限りです。

じゃあなんでもうこのことについては表では書かないでおこうかと思ったのかというと、むなしいからです。結局は当人同士しかわからないことだし、正直言って私には双方の言い分にも矛盾がある部分がありやっぱりどちらにも譲らないといけなところがあると思うわけですよ。でも双方が一歩も譲らない神経戦に疲れたというか、個人的に私は平和主義で、実生活でも色々揉めてる姿を子供のころから見ることが多かった私としては、人と人とがぶつかり合う姿に耐えれないところがあります。

特に今回の一件に関しては、今まで仲がよかった姿しか見てなかったのになぜ3:2に分かれるの?とかなぜ今なのかとか考え出すと疑問符だらけのことで、最終的なゴールがどこにあるのかわからないから<所詮素人考えで色々考えてもきりがないのかな~とか思っちゃって。それにね、やっぱりこういうことは裏でやってほしかった。もちろん本人たちもなるべく穏便に決着させたかったと思うんだけど、結局私は彼らから夢を買ってるわけで、夢じゃなく現実的な話がどんどん押し寄せてくるのはやっぱり萎えますよね。それも人のお財布の中のぞくような話ばっかりで。もちろんこれだけのスターなんだから、犠牲にしてるものも多いし、それに値する対価はきっちりと支払われるべきだとは思いますが、同時に夢も売っているってことを頭の片隅に置いておいてほしかったな~と。<それすら忘れるほどそこまで追い詰められていたのかもしれないけど、今の状態では自分たちがわかってないくらいいろんなものを知らず知らずに失っていく可能性が高いと思う。

事務所が別々でも活動できるなんて言ってますが、そんなに簡単なものじゃないと思うけど。シナペンの人ならこの言葉の重さをわかってもらえると思いますが、やっぱりあの事務所だからこそ<あそこまで大きなグループになったしその土台を作ったて事実は変わりないし、これからグループを発展させていくために、支えていけるスタッフがほかにいるのかという不安は本人たちにはないのかな~とにかく解放されたい、それだけ追い詰められてるってこと?当人たちにしかわかりませんが、決してあの事務所がいいとは言わないし、今までの色々なことを見ても、ひどいこともいっぱいしてきてる事務所ですが、1、2年先の展望じゃなく5年後先まで見据えないことには荒波だらけの芸能界生きていけないんじゃないかな~こんなにも大変な思いをして、もし出たとして、これからもっと大変な思いをするかもしれないけどそれでもやり遂げたい何かがあるのか、それがはっきりとわかったらまた違ってくるんですけどね。

5人でやってるなら、納得して応援していきたいと思うんだけど3人ていうのがまた複雑にさせるというか。これに関しては私はどっちが悪いとかないけど、やっぱりどっちにしろ今のこの状態は双方に相当なストレスを与えてることは間違いないと思うし、双方に何かしらの傷が残らなければと心から思いますよ。

ペンなら本当だったら全面的にメンバーの言い分を認めて応援するべきなのかもしれないけど、今回の問題はそんなに簡単なものじゃなく、何かしらの落としどころを見つけないとしょうがないと思うんだけど。どちらかの言い分を全面的に認めるには韓国芸能界はまだまだ未熟すぎると思う。未熟すぎる韓国芸能界のシステムをを自分たちで作り上げていくという意識でやってるのか、それも私にはわからない。

わからないことだらけで頭の中???状態なので自分自身が混乱してる状態で色々語ってしまうのは<せっかく何かしらの情報を求めて遊びに来てくださってる方を混乱させてしまうのではと思って書かないでおこうかなと思ったんですが、今回の内容も果たして公開してお見せしていいのかとも思ったんですが率直にどう思ってるか、一旦けじめをつけたいところもあって書いてしまったんですが、ひょっとしたらさげるかもしれないのでその点はご了承くだされば。色々書きましたが、一番いいたいことは、早く何の邪心もなく純粋に5人のいい歌が聴きたいってことです。本当にそれだけ。今まで当たり前にあったことが今じゃ当たり前じゃない、この状態を早く脱却してほしい。

あ~色々率直に書きすぎて気分悪くされた方もいるかもしれませんが、これは私の考えであって誰に押し付ける気もありませんから。でもやっぱりアメンバーのほうがよかったかな^^;びくびくしてるところもありますが、すっきりしたような、まだまだ言い足りないような。そしていえないこともあるような(爆)・・・わからん!!

明日はまた例のちびミヌかーさんと会うので、ちょっとおねーさんに気分転換できるような面白話お願いしてきますわ~ふざけた話でみんなで盛り上がってみる?(笑)

by inami4009 | 2009-08-23 01:25 | 日記