人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごもっとも!!

この話題にはもう表で触れないでおこうかなとも思ったんですが、今日第1回の審議があったそうで裁判所は双方に和解を勧告したとか。理由も私が思ってることを代弁してくれてるかのようなごもっともな内容でこれを機会にいい方向に向かうといいんですけどね~

ただシナのことを引き合いに出してますが、シナは出るときは一緒に出て、そこからしょうがなくバラバラの事務所になってしまったのと今の状況は違うと思うんだけど。裁判所が和解を勧告するということは双方どちらかの言い分を認めるまでの事実はなかったということではないかと思うんですが今の状態が長引けば長引くほどダメージが大きいてことを双方が自覚して賢明な選択がなされるのを願ってます。

by inami4009 | 2009-08-21 21:08 | 東方神起