人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔仔インタビュー目前!!やっぱり朝から何も手がつかない女

仔仔インタビュー目前!!やっぱり朝から何も手がつかない女_c0062102_1316208.jpg

昨日のブログでも書きましたが、やっぱり朝から何も手がつきません(;^_^A だってやっぱりこの日を待ち望んでましたから~!!仔仔来日の際は会いに行くこともできず、テレビに張りついていることしかできなかったのに、なかなかメディアでは取り扱ってもらえなくて、キリキリしていたときもありましたが、やっぱり『ちちんぷいぷい』はやってくれましたよ!!F4通信というコーナーまで作ってくれるだけありますね♪あ~楽しみ!!どんな姿をみせてくれるのかな~関西のみなさん今日は充分満喫しましょう~\(~o~)/
黒仔仔の画像を友達からいただきました!白仔仔のやさしくて甘い雰囲気のかんじの仔仔も好きですけど、黒仔仔のクールなかんじもいいですね♪この画像を見ながら『ちちんぷいぷい』まで楽しみに待ちたいと思っています!!

by inami4009 | 2005-03-22 13:44 | F4