人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてタイミングだ

あ~ビックリした!今日は忙しくて自分のブログを見る時間もなかったんですが、
ちびミヌかーさん登場していたんですね^^;
息抜きになればって自分が息抜きしたかったんだと思うんですが(笑)
それでも彼女の言葉に少し気持ちが楽になったとプチメを送ってくださった方もいて
彼女も喜んでいましたよ。彼女にも転送しました。
私自身もピリピリしていた部分もあったので気持ちが楽になった部分もありました。
あらためてちびミヌかーさんありがとう!でもカンインの小指を守りたいってなんじゃそりゃ(笑)
いつもふざけたことばっかり言ってる二人ですみません^^;

今日ビギストの更新のお知らせメールが来たんですが、なんてタイミングよ(爆)
ていうか来年も存続してるって可能性があってのこのメールなんですかね~(苦笑)
一応有効期限が9月30日なんでそれまでには何かしらの進展はあるんでしょうか^^;

ただね~お互いがお互いに引けないところまで来ちゃってて正直言ってここまでのことになるとは
思ってなかったんじゃないかと思ったり。本当にどうするつもりなんでしょうかね~
こんなときにバカ理事はワイン事業進出とか出ちゃって、どんだけ空気読めないんだよ(爆)
契約云々以上に知りたいのは本人たちの本心ですよ。5人全員がこれからも5人でやりたいって気持ちが
はっきり伝わってこないからこそみんな混乱してるんじゃないの!?
本人たちの意思がはっきりしたら、ペンたち一致団結してがんばれると思うのに。

そして外野の雑音。成人した大人なんだから親が出てこんでよろしい!!
周りがとやかく言えばいうほどまとまる話もまとまらなくなるってことくらいわからんかな~
儒教社会の韓国だから親の意見には逆らえないところもあるのかもしれないけど
これから長い人生、最終的には自分で選択して決定していかないといけなんだから後悔だけはしないように。
若いときにはわからないかもしれないけど、後になってあ~しておけばよかった!ってこと山ほどあるのよ!
ひとつの選択が人生に大きな影響を与えるってことをじっくり考えてということを年長者としていいたいな。
めっきりふけちゃってすみません(苦笑)

ここ数日電撃的な解決方法というのはないのかと考えていたんですが、この前See Yaのナム・ギュリの
脱退騒動があったじゃないですか。あれっていつの間にか元サヤに収まっちゃってたんですよね~
まぁ規模が違うのでそう簡単にはいかないかもしれないけど、結構韓国人てものすごい喧嘩しても
あっさり元にもどっちゃうことってあるでしょう?それを期待するしかないかな~と。
膿を出してすっきりしてなんとかと思うんですが・・・振りかざした刀を下ろす勇気も必要だってことですよ。

だってこのまま行くと落としどころがないんだもん!これもちょっと極秘情報なんですが
今年中か来年くらいに新たなよじゃグループをデビューさせるつもりなんですって、あの事務所。
これ聞くと上がつかえてると新たな芽が育たないのかと思ってるのかと思ったり。
ってよじゃグループなんだからいいじゃん!!早く私が嫌いな軍団のほうを解散させてほしいと思ったり(爆)
だからといってどこ行っても駒のひとつとしか考えられないのが韓国芸能界ってわけで。一番いい落としどころが早く見つかることを祈っておりますよ。

もし見つからなかったらやっぱり事務所設立かな~(笑)
まずミヌのよじゃを見る目を養う講座をねーさんに開催してもらってしっかりと指導していただいて
うにょは私つきっきりでお世話させていただきますのでご心配なく(笑)
いぇそん神のギラギラパワーを効果的に摂取できるいぇそんイオン水の商品開発も企画しております!
しあのすべり芸に磨きをかけるためにすべり芸の第一人者村上ショージさんを吉本興業から招聘して
ドームですべってもへこまない(笑)しっかりとしたすべり芸のコーチングも計画しておりますし、
国際フォーラムでここぞとばかりに見せたくなる腹筋をお持ちのしうぉん先生による割れた腹筋が作れるエアロビックス講座など多種多様な事業内容で
「ファンに夢と希望と笑いを!」をモットーとした社訓とし所属歌手たちと
手に手をとってまい進していく所存でございます(笑)
なんかお笑い事務所を作りたいのかと錯覚されそうな気もしますが^^;
こういうことでも考えないとやってられないところまで来てる私をお許しください(笑)

by inami4009 | 2009-08-06 20:28 | 日記